生誕18,280日目のオレ!

皆々様、2/2の誕生日には、たくさんの「おめでとう」を、ありがとうございます。

誕生日翌日2/3からガッツリ風邪をこじらせ、幸先の悪い50歳となりました。

幸い、2/4のOLD★JUNKY、2/5のCRY BABY BOOGIEの連続ライブもなんとか無事に終わり、一安心。

だがしかし!
OLD★JUNKYの「涙のシークレット・メモリー」のコーラスで、ブラザー・マーボにバックリ風邪をうつすという大惨事を引き起こしました(笑)

今週土曜日は、BEATLES SESSIONに出演します。

THE HORNETSも早くやりたいな!

50歳も軽~いフットワークでたくさんのライブをこなしたいと考えております♪


どんなに後ろ指をさされようとも、
どんなに地下鉄の中で変な視線に囲まれても、
どんなに上司に「その髪型いいかげんどうにかならんの」と言われても、
どんなに女子高生に「あのおじさん、気合い入りすぎててヘン」と背中で言われても、
どんなに腹が出てきても、
どんなに後頭部がさみしくなってきても、
どんなにツラが親父にクリソツになってきても・・・

ロックンローラーでいたい。


先日、1Dayのコンタクトレンズを買いにいったところ、眼科医から「アラー、目の細胞がもう限界だね!危機的状態だわ~。もう一生コンタクトレンズはあきらめてね~。失明の恐れあるから!そして緑内障の疑いもあるからちゃんと検査受けてよ~」と言われ、売ってもらえませんでした。

今後のライブでは、ヨンゴーやタレサンかけるのが不可能になっちまいました。

たったひとつしか持ってない度入りのグラサンしかかけられないけど・・・
オイラはやっぱりずっとロックンローラーでいたい。

身体のパーツが経年劣化でどんどん壊れていくのは仕方ないこと。

皆さん、健康第一だよ!

Good Night!
[PR]

by crazyday | 2012-02-21 01:39 | ひとり言 | Comments(2)

Commented by マーボ at 2012-02-22 15:35 x
ど~も!おもいっきり風邪をうつされた者です!<(_ _)>

しかし目の方は心配だね~・・・。
きちんと治療受けたほうがいいな!
オレはがっつり老眼になっちまった・・・。
右耳は相変わらず「通行止め」だし。
これからのテーマは「老化に前向き」だ!
高橋ジョージも同じ事言ってたな。ハハハ♪
Commented by テツ at 2012-02-22 21:20 x
風邪は申し訳ないことをした!
ワルかった!!

目ん玉にはまったく、マイるぜ~~
老眼もガンガンきてるから、近くも遠くも見えやしねえ
耳は遠くなってくるしなあ

まあ、前向きにいきましょ!
ゴタゴタぬかしてても、始まらんし!

ブラザーや仲間たちがイッパイいるから、オレは全然まったくもって幸せなのよ!