2012年・夏

人生、プラスあればマイナスありだマッタク!
今回ばかりはさすがにマイったぜ!

矢沢永吉はうまいこと言ったもんだ

「プラスがあればマイナスもある。
プラスが大きければ、マイナスも大きい。
しかし、マイナスが無ければ、プラスも無い。
同じように、敵が多いヤツは、味方も多い。
敵がいないヤツには、味方もいない。」


オレは、多分そのへんの50歳のサラリーマンと比べたら、とんでもなく幸せな状況にいると思う。
自分のやりたい音楽全部、別々のバンドで活動できて、立とうと思ってもなかなか立てない光の当たるステージに立つことができて、たくさんの仲間がいて・・・

ひとりじゃないと思う。



だけどさ、病気には勝てないね!

7月後半から襲いかかってきた「群発頭痛」

群発頭痛なんて、誰も知らないだろ?
別名「自殺頭痛」とも言われる、地球上の医者がサジ投げてる原因不明の超激痛の頭痛だ。
治療方法も何も無いんだ。

http://www.clusterheadache-magazine.com/column/jisatsuzutsuu.html

お産などよりも痛いとされ、心筋梗塞、尿路結石、と並び生きているうちに味わえる三大痛の一つとされ、別名「自殺頭痛」とまで呼ばれている。 目の後ろを通っている血管が拡張して炎症を引き起こすため、目の奥の痛みを自覚するようである。(wikipedia


連日連夜、お産より痛い思いして、転げまわって気絶するんだぜ!
ぜんぜん治る気配すらないし!

これは、20歳台後半から30歳台後半まで悩まされてたんだけど、40歳になる前にピタッとおさまっていたんだ。
ところが、50歳にしてまた再発するとは…
痛みは同じなんだが、体力がついてこない。
なんせ、24時間おかまいなく発作がくるので、ほとんど一睡もしてないんだ。
若いときは気迫で乗り切ったけど、今はさすがにギブアップ。
仕事に行けないんだよ…


オレは夏が大好きだ
今年の夏もいい感じの暑さだね

50歳の夏は、病気で潰されたよ…


この夏に学んだこと
●もうグズグズしている人生の残り時間はない
●チャンスは、のがしたら二度と戻ってはこない



なぜオレはここにいるんだ!!
こんなところで何をしてるんだ!!

オレは頭痛なんかで死なねえぞ!!
誰かオレに勇気をくれ!!
[PR]

by crazyday | 2012-08-21 13:23 | ひとり言 | Comments(0)