2012/9/23 ドリアンナイトvol.5

10年ぶりに再結成した「The Chains」で出演

b0136022_1555497.jpg

るちゅのブログからパクった写真さ
[PR]

by crazyday | 2012-09-30 15:58 | BAND・LIVE | Comments(3)

Commented by TAKA at 2012-10-01 08:46 x
いいねぇ~
この日は娘が百日咳の疑いありきで、行けなかったんだ
ギリギリまで行くつもりだったので、一日ショボくれてた
時々お邪魔します!
Commented by TERAローズ at 2012-10-08 22:41 x
ハロ~ズ☆お邪魔します♪
最近、PBが欲しいこの頃・・・
LIVEいいな~また見に行きたいです♪
では、お体大切にして下さいませ。
Commented by テツ at 2012-10-11 00:18 x
TAKAちゃん!TERAちゃん!

ショボくれてる時間なんて無いぜ!
身体にムチ打って楽しもう!

PBはいいぜ~
ヘフナーは木工芸術品だけど、PBはまさに道具!
なまら乱暴に扱っても、ちゃんと応えてくれるんだ♪

バリバリロックンンロールしたあと、家に帰って「お疲れ~」と弦をゆるめてやると、こいつがホッとするのが伝わってくるんだわ
可愛いだろ?!(笑)