BEATWAVE / THE BOOTLEGS

THE BOOTLEGSの3枚目のCD買ってしまった

それも、天下のタワー・レコードで

BOOTLEGSのコーナーまであった

ファンだと思われたら困るな~

腹立つな~(笑)

b0136022_0322061.jpg

みんなも応援しようぜ!
[PR]

by crazyday | 2012-10-12 00:38 | BAND・LIVE | Comments(5)

Commented by TAKA at 2012-10-12 08:48 x
かっこいいジャケだね
RINGOが叩いてたミニドラムと同じ?

前回、コメントが送れなくて『何で!ナンデ~!』状態でした(笑)
Commented by 溝渕 at 2012-10-12 11:26 x
素晴らしい!
なんとスタイリッシュなブログでしょう!
Commented by マーボ at 2012-10-12 20:08 x
ブラザー、腹立つから写真かっぱらってくわ!笑

彼等のライブ見たいな~!
Commented by TERAローズ at 2012-10-12 23:05 x
バイオリンベースだぁ~(^‐’)♪
Commented by テツ at 2012-10-12 23:34 x
>TAKA
彼等はけっこう古い付き合いの札幌のロックンロールバンドさ
いいライブ見せてくれるんだ♪

>溝渕君
何をおっしゃる
一番飾りっ気の無いパターンさ
シンプル・イズ・ベスト!

>マーボ
悪用禁止!
彼等のライブは、ほぼ100%俺達のライブとカブるのよ!
嫌われてるな~(笑)
腹立つな~(笑)

>TERAローズ
いい音聴かせてくれるぞ!
機会があったら一緒に見に行こうぜ!