1/26 ライブ出演断念!!

う~~!残念無念!!

1月26日OLD★JUNKYのライブは、出演を断念します(T_T)

なんと、オレ、インフルエンザにかかっちまったよ~!

隠して出演できるだろうけど、お客さんやメンバーにうつしてしまって、後々イヤな思いするくらいなら、諦めた方がいいよな~

ク~~油断した!

インフルエンザ香港A型は、本気で大流行してまっせ
みんなも気をつけよう!

帰ったらまず手洗い&うがい!!

またの機会にィヨロシク~~♪
[PR]

by crazyday | 2013-01-23 20:28 | OLD★JUNKY | Comments(5)

Commented by るちゅ♪ at 2013-01-23 22:57 x
うちの職場でも一人罹ったよ。

ノロも流行ってるしマスク必須かも~~お大事にね。

Commented by TAKA at 2013-01-24 09:06 x
はよ~なおりますよ~に!
うちは息子が月曜から・・・流行に敏感なヤツなんだ

オレはさ・・・馬鹿はひかないって言うし
ワクチンも打ってないんだが、全く兆候がないさ
マスクは嫌いなんだ~

イチに睡眠 ニに気合い!(ストナは効果なし・・・)
週明けはバリバリ復帰だな!
Commented by マーボ at 2013-01-24 17:36 x
HEY!生きてるかい?ブラザー!
今回は残念だったが次回はバッチリきめようぜ!
合い言葉は「リメンバー澄川」だ!

早い復活を願ってるぜ!
お家でおとなしくしてなさい。笑
Commented by ねーやん at 2013-01-24 18:08 x
睡眠!栄養!後は…やっぱ気合い?(笑)
お大事に~リベンジマッチ待ってます(^o^)/
Commented by テツ at 2013-01-24 23:09 x
ヒ~コラ・・・
思った以上にツライ!
まだ身体中が痛てえよ

次回は大爆発できるよう、体調管理に気をつけます!

リメンバー・澄川!