生誕18,629日目のオレ!

Happy Birthday オレ!

また歳とったぜ~

襲いかかってくる老化は仕方ないとして、この年齢でRock'n Rollできるこの環境に感謝!!

馬鹿のひとつ覚えだけど、これからもロックンロールするぞ~~!

ィヨロシク~♪
[PR]

by crazyday | 2013-02-03 01:21 | ひとり言 | Comments(3)

Commented by ヒデ at 2013-02-03 10:59 x
(^O^)/ヘ~イ!オメデトウ~!
確か今日だったよなと思ってブログ見たらビンゴだった(^_^)
おれもなんとかの一つ覚えだが、お互い頑張って続けましょうぜ~ダンナ(^人^)
Commented by テツ at 2013-02-03 16:07 x
アリガトウ兄!
続けましょうぜ!
継続はチカラなり!
女のマタにチカラで努力なり!
Commented by TAKA at 2013-02-04 23:18 x
誕生日おめでとう
車のナンバー22のバス見て 『あっ!!』ヤバい…と思い出した次第なんだ 面目ない…
キューブは202だったよね♪
もう歳はいくつだって同じだ~
周りがあきれ果てるまでロックンロールしましょ♪

遅れてゴメンよ~