女性専用車両

愚痴でーす(笑)

先日、通勤のため、地下鉄に乗った時の出来事。
毎日繰り返される、ごくごく普通の朝でした。


ちょうど、地下鉄がホームに入ってきたので、階段を降りたところの車両にポンと乗った。
やけに混んでるなあとなんとなく思いながら、寝ぼけて立っていた。

2駅くらい過ぎたあたりで、オレの右側に立っている美しくないチャンネエ達が、全員ジ~っとオレを見てるのに気が付いた。

「へへっ、カッコいいおいらをあんまり見るんじゃねえよバーカ」

でも、なんか変・・・

アララ?!
改めてまわりを見回したら、100%女性女性女性?!
何回見ても、女性しか乗ってない?!
オバサン、学生、OLさん、婆さんまで・・・

何?なんで??

あなたの知らない世界に行ってしまった気分・・・

ミステリー!!ギャーーーーー・・・怖い!



「女性専用車両」のステッカー発見

なんだ、ショーユーことね

ガックリ
つまんねー

なんだかハラクソ悪いから、そのまま乗ってましたけど。


でも、あの位置の車両がそれだっていうことは・・・
今までも、まったく気づかず、へっちゃらで何回も乗ってるわ・・・


しかしね、全国の女性の皆さん!
こんなもの、本当に必要なんですか・・・?
オレには理解不能です。
ご意見ィヨロシク~♪





そして、その時感じたことを正直に言いますけど。


女性専用車両っていうのは、「綺麗な女性は乗ってはいけない決まり」なんですか?!

バーカ!ブス!こっち見るんじゃねえ!ケッ!!

こっちは悪いことしてるワケじゃねえだろ!

あー腹立つわ~



愚痴でした(笑)
ジャンジャン!
[PR]

by crazyday | 2013-08-03 00:52 | ひとり言 | Comments(3)

Commented by TERAローズ at 2013-08-04 19:24 x
笑っ!

まぁ意味の無い専用車輛です、私の場合どっち乗ってもガン見されますケドね淲
Commented by いもうと at 2013-08-05 22:58 x
おにいちゃん、ワシも1回だけ乗ってみたことあるけど、化粧品とか香水が臭くて、一駅しか乗っていられなかったよ。
おにいちゃんって、以外と我慢強いんだね。
Commented by テツ at 2013-08-07 00:50 x
>TERAちゃん

確かに、ガン見されるわな(笑)
意味ねえよなあ

>いもうと

我慢強いというより、眠くてもう動きたくなかったんだわ
よく見てると、女性専用をわざわざ避けて乗る女性も多いね
そうか、くせえからか(笑)