2013年9月7日(土) ビートルズセッションvol24!

2013年9月7日(土)

ビートルズセッションvol.24!

OPEN 19:00
START 19:30

LIVE&BARアフターダーク
中央区南2条西7丁目6-2
日宝南2条ビル2F
(狸小路7丁目を8丁目側に出て、そのスグ北側にあるエビスビールの看板が目印)
011-261-0890

チャージ1,000円
drink別

今回は、ね~やんキッド(仮)の初ステージ♪
そして、新たにリードギタリストを迎えた新生THE HORNETSの初ミニライブ!
ヒデのギター演奏!
などなど、お楽しみがイッパイ!


みんなでビートルズで遊ぼう!
ィヨロシク~♪

b0136022_2253617.jpg

b0136022_23275876.jpg
[PR]

by crazyday | 2013-09-03 22:56 | BAND・LIVE | Comments(6)

Commented by TAKA at 2013-09-06 08:54 x
身が締まる思い・・・だね

当日は楽しく、更に楽しく頑張る!

この間の速度違反(多分免停)で『ゆっくり走ろう北海道』ペースで行くよ
片道3時間超えだけどさ(笑)
Commented by テツ at 2013-09-10 19:02 x
ビートルズセッション、あっという間に終わったね!
お疲れ様!楽しかったね!

ところで・・・
このコメント、見つける人がいるかどうかわからんが・・・

この、デビュー前でまだスチュアート・サトクリフがいる5人ビートルズの写真、ちょっと変だと思わない???




ベースがふたりなのさ
ポールもスチュもベースを持ってるんだ
スチュの脱退が決まり、ポールに移行してる最中の頃なんだねえ
この記事アップしてから気がついた(笑)
Commented by TERA at 2013-09-11 00:06 x
スチュのベースだったんですか!?
てっきりテナーギターかと思いました。Hofnerにテナーがあるかどうかわかりませんが・・・。

THE BEATLES Sessionお疲れ様でした。
一度見に行きたいな(^-')v
Commented by テツ at 2013-09-11 00:46 x
そう、これは、ヘフナー500/5 プレジデント・ベースというヤツさ!
もちろんポールのは、500/1だよね!

スチュをバンドに入れたかったレノンが、スチュの絵が売れてお金が入った時に、しつこくネチネチと「ベースを買ったらバンドに入れますよ~」と説得して、買わせたんだとさ。

でもいつまでもヘタクソなので、結局美術学校に戻っていったというワケ。

多分、器用でなんでもできるポールが、ベースを引き継いだんじゃないかな?

次回のBEATLES SESSIONは、12月7日(土)の予定とのこと!
遊びに来ればいいっしょ!
Commented by あいこ at 2013-09-12 10:26 x
テツさん、ビートルズセッションお疲れ様でした♪
琵琶ベースかっこよかった~♪ヽ(´▽`)/

VOXアンプの大荷物…
でも、その甲斐あってテツさんのギターは、めっちゃよい音でした♪

次回は何か一緒に歌いたいです♪
Commented by テツ at 2013-09-13 04:20 x
あいこちゃん!
今回もナイスなウクレレ!
とてもよかったよ!

琵琶ベースでビートルズ・・・
変かな~と思ったけど、バイオリンもプレベも調子悪くて、ああいうことになりました(笑)

大荷物かかえていった甲斐があったわ♪

次回は、脱力ユニットに挑戦します!
ィヨロシク~~~♪