残念!ポール・マッカートニー!

2014年5月17日(土)
Paul McCartney OUT THERE JAPAN TOUR 2014

b0136022_642559.jpg


これは、5月17日(土)開場時間直前に、延期(結果的に中止)が決まった時、配られたチラシ

マッカートニー急病により中止・・・
超ウルトラ残念!(T_T)

中止が発表された時の国立競技場近辺の雰囲気ったら・・・
現地にいると、いろいろ感じることがあり、また後日

正直ガッカリしたけど、まずは早く治して、また復活してくれよ!

約10万円の飲み会だったな!(苦笑)

b0136022_653532.jpg






バカヤロー!
[PR]

by crazyday | 2014-05-19 06:56 | BAND・LIVE | Comments(6)

Commented by TERA at 2014-05-19 12:14 x
結局公演は延期なのかな?10万円の飲み会は痛かったネ。
Commented by マーボ at 2014-05-19 14:31 x
ブラザー、今なにか言葉にするのなら
「一寸先は闇!」ってとこか。??
6万人のガッカリはさぞかし凄かった事でしょう。(ToT)
Commented by テツ at 2014-05-19 16:42 x
いまさら他の日に振り替えられたって、行けるワケねえじゃん(*`Д´*)
もうスッカラカンだよ!
完全に中止になってもらわんと暴れるぜ!

誰一人笑ってない物凄い数の人人人…
あんな風景、二度と見たくないねえ(T^T)

ま、もう切り替えて笑い話になっちゃったけどね!(≧▽≦)
文句たれててもしゃーないしね!

マッカートニーの完治を祈るぜ!(*^▽^*)
Commented by モモ at 2014-05-20 18:40 x
チクショウ会は救いの会だったです(T-T)
Commented by テツ at 2014-05-20 20:56 x
また改めてやるよ!チクショー会(笑)
Commented by ゆかり at 2014-05-22 16:27 x
炎天下で一時間以上も待たされた挙げ句の中止の落胆さときたら…。
しばらく会場に残り、途方に暮れていました。(´;ω;`)
チクショウ会で少しだけうさを晴らせて良かったです。
ポールの病状、ウイルス性胃腸炎と東スポに掲載されていましたが、ドクターストップがかかるぐらいなので精神状態も不安定だったのでは…と思います。