人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday 俺!

今日2012年2月2日は、オレの50歳の誕生日
信じられないけど、半世紀も生きたぜ

10代の頃「30歳になってもリーゼントしてるなんて考えられない」
20代の頃「40歳になったらもう老人だ」
30代の頃「定年なんかはまだ先のこと」
なーんていろいろ思ったが、あれよあれよツルツルツル~っとリーゼントのまま50歳になっちまった(笑)
早い早い

悲しいけれど誰にも時間は止められない

49歳になった時「40代最後の年だから好きなこと自由にやろう」と思ったが、所詮現実の鎖につながれたサラリーマンの行動なんて知れたもの。
バンド活動については、普通のサラリーマンオジサンバンドの人達よりだいぶ充実していたと思うが、なにせ仕事がグズグズだったな~…
24時間365日間しかない1年という時間の制約の中で、アレもコレもというのは無理な話ダネ。

よほどのことがない限り、50歳から何かが夢のように飛躍的にステップアップしていくワケがない。
これからは、現状の自分を土台として受け入れ、いかにカッコよく熟成させて、年を重ねていくかだね!

ロックンロールはやめられないってことさ!

by crazyday | 2012-02-02 20:53 | ひとり言