人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog・・・

ブログってよ~~

作ったのはいいけど、何にも書くことなんかありゃしねえ

と思って振り返ってみたら・・・

あるわあるわ(汗)

●2/4(土) OLD★JUNKY LIVE
●2/5(日) CRY BABY BOOGIE LIVE
●2/11(土)~12(日) 幕別温泉1泊旅行

1月に遡れば・・・
●1/1(日) 元旦爆裂カラオケ大会
●1/28(土) CRY BABY BOOGIE LIVE

ライブがあるってことは、練習で集まって大騒ぎした日もあるし♪

なまらRock'n Rollな週末を過ごしてるぜ!


オレが筆不精なだけか、家に帰ってきてパソコン触る気にならないからか・・・

もう消してしまった昔のブログには、政治の事とか書いた覚えがあるけど、今の政治には興味無いしな・・・

ピーハツな土日に比べて、乾いた平日の生活

凄まじいギャップさ~




イヤイヤ、贅沢ってもんだ

間違いなくその辺に腐るほどいるショボイ50歳のサラリーマン親父とは、桁違いにハッピーだぞ!



はあ~、愚痴になっちゃった

最近、平日が忙しいだけ忙しいのに、つまんなくてさ

オマケに毎日寒いし・・・


今度時間ある時に、ハッピーな出来事を振り返って書いてみようかな

Good Night!

by crazyday | 2012-02-16 01:22 | ひとり言